空色なキモチ

□ 続)重ねた嘘、募る思い □

続)重ねた嘘、募る思い



 見た目も学力も人並み以上、いつも注目を浴びている真麻(まあさ)
 だけど色恋沙汰に興味のない真麻は好きな男子もいなかった。

 隣に住んでいるいとこの花音(かのん)には気になる男子がいるようで、最近なんだかいい雰囲気。
 そんな花音をほほえましく思いながら、自分にはなんで好きな人がいないんだろう、好きと言ってくれる相手を好きになれないんだろうと思っていた。

 そんな時、花音に視線を向けるひとりの男子の存在に気づいた真麻。
 その相手が気になって――


 【注】

 前作、『重ねた嘘、募る思い』で花音の恋を応援していた真麻編になっています。
 前作を読まれてからの閲覧のほうがわかりやすいかと思います。

 文中に仲良くさせていただいている望月沙菜さま作『引き立て役よさようなら』のヒーロー:大野達央氏の名前が登場します。
 真麻と花音の憧れの芸能人という設定になっております(作者様の許可は得ております)

 沙菜さま、ありがとうございました。

 なお、この話は Berry's Cafeさま に投稿しておりますが、今回ブログ版として修正したものをここに更新していきます。
 そのため多少の変更部位がありますのでご了承くださいませ。
 ベリカのほうでは大野達央氏の名前を使用しておりませんが、ブログ版では引き続き使わせていただいております。それに伴い多少内容が変更している部分があります。



→ 続)重ねた嘘、募る思い 1へ
    web拍手 by FC2
*    *    *

Information

Date:2015/02/06
Trackback:0
Comment:0
UserTag: *  中編  恋愛  R15  同級生  医学生  看護師  病院  意地っ張り 
Thema:オリジナル小説
Janre:小説・文学

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ageha572.blog.fc2.com/tb.php/428-0a38bc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)