空色なキモチ

□ 重ねた嘘、募る思い □

重ねた嘘、募る思い

 長田花音おさだかのん藤城真麻ふじしろまあさは隣に住む同い年のいとこ同士。
 美人でスタイルがよく、勉強もスポーツもできる真麻に劣等感を抱きながらもふたりは姉妹のように仲良く育ってきた。
 
 クリスマスデートを望む真麻のために有名テーマパークのチケットをゲットした花音。
 しかし、その日の前に恋人と別れてしまう真麻。チケットを無駄にしないためふたりで行くことにしたが、そこで知り合った男性に声をかけられた花音は――


 【注】

 ・主人公がかなりうじうじしています。苦手なかたは閲覧をご遠慮ください。
 ・Rシーンはありません。いつか思いついたら続きを書くかもしれません(今のところ未定) 

 小説の書き方を忘れてしまったわたしが習作で書いたものです。
 今までと感じが違うようでしたら申し訳ございません。暖かい目で見守ってくださるとうれしいです。

 文中に仲良くさせていただいている望月沙菜さま作『引き立て役よさようなら』のヒーロー:大野達央氏の名前が登場します。
 主人公の憧れの芸能人という設定になっております(作者様の許可は得ております)

 沙菜さま、ありがとうございました。


 【全14話 完結済】



 → 重ねた嘘、募る思い 1へ

    web拍手 by FC2
*    *    *

Information

Date:2013/12/24
Trackback:0
Comment:0
UserTag: *  中編  恋愛  コンプレックス    ドジっ子  眼鏡  従姉妹 
Thema:オリジナル小説
Janre:小説・文学

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://ageha572.blog.fc2.com/tb.php/331-4cbdabb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)