空色なキモチ

2013年08月の更新履歴 [前月]  [次月]

2013/08/25
VOICE] VOICE 66
2013/08/25
VOICE] VOICE 65
BACK|全1頁|NEXT

VOICE] VOICE 66

 概要: 第66話 露呈された真実柊視点 その時、俺は数学教務室で未来の母親にメールをしていた。 写真と一緒に送られてきた封筒の中には二十万円もの現金が入っていたのだ。 それは受け取れないということと、実家から戻られたら一度お会いしたいといった内容のメールだ。 こんな感じの文章でいいか確認していた時、携帯電話が震えた。 悠聖からの電話。メールじゃなくて電話なことにいやな予感しかしなかった。 あいつが俺の仕事中...

VOICE] VOICE 65

 概要: 第65話 忍び寄る魔の手悠聖視点 図書室の返却本をすべて戻して、未来を図書館まで送る。 明日またたくさん返却本があったら全部橋本先輩に押しつけてやろうと思った。 あの橋本先輩のデジカメの動画を観て、未来と一緒にいるサラリーマン風の男が自分の兄貴だと知ったということをようやく彼女に話すことができた。車のナンバーですぐにわかったということも付け加えて。 未来はあの時かなり驚いたと話した。それはそうだろう...
BACK|全1頁|NEXT